伊藤みちよさんの新刊『MayMeスタイル かろやかおきらくワンピース』の出版を記念して、
1dayレッスンを開催いたします。
今回は、初心者でも安心して楽しめるワンピース作りを体験できます。
本の表紙を飾っている、黄色いワンピースを作成します。
実物大型紙のサイズ表記もS・M・L・LLに対応しています。
お勧めのポイントとしては、これから迫る暑い夏にさらりと1枚で着られますし、秋冬にも重ね着コーデを楽しめます。
レッスンでは、ロックミシンの使い方やコツなどをお伝えしつつ、きれいに出来るスリットや袖の開き、襟ぐりについてもお伝えします。
教材は、裁断済み・下準備済みのキットとなっており、
当日可能な丈のアレンジもできますので、書籍タイトルの通り「おきらく」にご参加ください。
※書籍希望の方は、申込時に「書籍有」をご選択ください。