アクセサリー作りを初めてチャレンジしてみたい方、針と糸が苦手という方も楽しめるビーズ刺繍レッスンです。色鮮やかなビーズを布に刺して、ベースのデザインを元に自分だけの色・素材を選んで、自分だけのアクセサリー作りを楽しむレッスンです。
洋ナシのブローチ:スパンコールや小さなビーズの並べ方、きれいに仕上げるコツ、身に着けて楽しめるファッションポイントなどを初回に学びます。
筆記用具、小さめの布用はさみ、ルーペ、定規、金属用接着剤
3,500円(税別) 基本的なビーズ刺繍のブローチを作ります。
キャンセル待ちをお受けいたします。キャンセル待ちをお申し込みいただくとキャンセルが出た時点でご連絡いたします。
※日程などは変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※残席状況は変動しますので、申込時には異なる場合がございます。
わたを入れた立体刺繍~効果的なステッチの使い方~
kruru刺しゅう教室
下島優子のビーズ刺繡アクセサリー
ちくちくステッチの楽しい刺しゅう
×