電球1個だけでなんでも撮ります。作品の撮影で大切なのは質感と形状が解るように撮ること。そのためにはライティングを理解すること。写真のライティングは、被写体の形状と素材で決まります。これを7パターンに分類し6回の講座で教えます。スマホでもカメラがなくても受講は可。プロだけが知っているセッティングの技法も教えます。そのセッティングの技法は風景写真やポートレートにも応用できます。
初回は平面の物の説明 2回目からテーマに沿った撮りたいものをご持参いただきます。 箱、円筒、光り物等
筆記用具
来期の案内が出来上がりましたら資料を送付させていただきます。WEBサイトでの案内が先行しますのでメールマガジンのご登録をおすすめします。
※日程などは変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※残席状況は変動しますので、申込時には異なる場合がございます。
ポーセレンレースドール&ポーセクラフト
楽しい手芸クラブ
イラストレーターで作るレシピ入門講座
【講座内体験】ポーセ クラフト &レースドール
×