繊細なレース使いをアクセントにローズ&リボンのクレアの小箱をつくります。小箱には手仕事タイムがますます楽しくなるときめくソーイング小物も添えて。携帯しやすいサイズはお稽古にもぴったりです。 ふわっと暖かな空気をまとうやわらかなニュアンスカラーの優しいハーモニー。持っているだけで心ときめく小箱は自分へ可憐な花の贈り物。 ときめく気持ちや夢中になれる時間を持って、お気に入りに囲まれていく暮らしは毎日を美しく彩ってくれるはず。 リボン刺しゅうは簡単なステッチでも繊細で華やかに仕上がるのが魅力です。 しあわせ色に包まれるリボン刺しゅうをご一緒に楽しんでみませんか。
ローズ&リボンモチーフのクレアの小箱 1回目:リボン刺繍、2回目:カルトナージュのお仕立て
糸切りバサミ、12cm位の刺しゅう枠、裁縫道具
11,000円
来期の案内が出来上がりましたら資料を送付させていただきます。WEBサイトでの案内が先行しますのでメールマガジンのご登録をおすすめします。
※日程などは変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※残席状況は変動しますので、申込時には異なる場合がございます。
リボン刺繍を楽しむ会
二村エミのゴールドワーク
刺しゅう資格クラス マイペースコース
桜井一恵のスケッチ刺しゅう
×