月2回の短い時間に、「う~んとおしゃれな物を作りませんか」 オシャレで楽~な服が着たい!年齢も体型も関係なく、着る人の自由、着る人の想像力をかきたてる作品、手あみや、手あみ感覚で編める道具を使って自由に自分らしく、「糸」の組合わせの仕方で同じ物でも、全然違う感じの作品が出来上がります。 トータルコーディネイトで残りの糸を使って、アクセサリーや付属品も一緒に作りませんか?自分らしく、自分にしか出来ない着こなし、装いをして歩きませんか? 自分が楽しく思うのが一番ですので、出来る範囲で持っている物でアレンジして作品を楽しんでいます。 ある材料でいろいろな作品が出来れば、「良いな!」と思っています。 1日1日を楽しんで行くと、人生その物を楽しめるのではないでしょうか?
手編み・機械編どちらでも学べます。講師と相談しながらお好きな作品づくりをしていきます。
筆記用具・教材申込書に提示されているもの
教材申込用紙でご注文された合計金額をご持参ください。当日毛糸をご購入いただきますので毛糸代をご用意ください。
※日程などは変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※残席状況は変動しますので、申込時には異なる場合がございます。
風工房のニットタイム
東海えりかの編み込みニット教室
英語で編もう~Let's Knit in English~
小野澤雅子の手あみサロン
×